【顧客満足度No.1】ナースではたらこの満足度が高い理由を徹底解説!

ナース転職・働き方

【ナースではたらこ】は「はたらこねっと」「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で有名なディップ株式会社が運営している転職エージェント。老舗の転職エージェントのため安心して任せられる。大手の企業のためセキュリティも万全で安心して利用できます。

2022年顧客満足度No.1を獲得!日本最大級の求人情報と頼れる専任キャリアアドバイザーだからこそ、多くの転職希望者に選ばれております。そんなナースではたらこの魅力を紹介していきます。



ナースではたらこについて

求人数94,316件(2023年5月6日現在)
非公開求人数非公開
対象職種看護師・准看護師・保健師・助産師
年齢20代〜50代
対象地域全国
募集施設病院 クリニック 美容クリニック 保育施設 訪問看護ステーション 
一般企業 介護施設 訪問看護 
連絡方法電話、メール LINE
料金完全無料(登録費用も一切かかりません)
厚生労働大臣認可厚生労働大臣許可13-ユ-303788
HP

ナースではたらこは多くの看護師さんに支持され、2022年オリコン顧客度満足度調査において看護師転職第一位を獲得転職サイトでは珍しく、働きたい医療機関に問い合わせをしてくれる「逆指名制度」を導入しています。気になる医療機関の情報を教えてもらえます。

はる
はる

働きたい医療機関が決まっているときは遠慮なく伝えてください!



ナースではたらこが選ばれる理由

数ある転職エージェントの中から「ナースではたらこ」が選ばれる理由はこちら↓

  • 気になる医療機関は逆指名で情報収集
  • 24時間電話対応可能
  • 完全無料で始めれられるから安心


気になる医療機関は逆指名で情報収集

一般的な転職サイトではもともとある求人から情報をお伝えしていますが、ナースではたらこは働いてみたい医療機関をエージェントに伝えると、医療機関の詳しい情報や求人枠に空きはないか問い合わせしてくれる「逆指名制度」を導入。

はる
はる

求人出てないからダメか・・・とあきらめる前に伝えてください!

求人枠に空きがあれば面接できる可能性も!


24時間電話対応可能

ナースではたらこは、24時間電話対応が可能です。仕事終わりの時間や隙間時間等の自分の時間を無駄にすることなく連絡を取り合えるのが魅力的です。

はる
はる

夜勤明けや昼休み等の空いた時間でやり取りができて、自分の時間も作れます!


完全無料で始めれられるから安心

はじめての転職は「自分にピッタリの職場が見つかるかな・・」「合わなかったらどうしよう」と不安がよぎりますよね。ナースではたらこなら、登録から内定確定まで完全無料です!

もし満足できなければ退会もOKなので、気兼ねなく利用できます。

はる
はる

もちろん退会も追加料金かかりません!



利用者のリアルな声

実際にナースではたらこを利用して転職を成功させた看護師さんの声を一部紹介します。

20代看護師
20代看護師

逆指名で気になる病院に入職しました!

気になる病院のホームページでは求人募集がなく諦めかけましたが、キャリアアドバイザーさんに伝えたところ、タイミング良く1名の求人枠あるとのこと!無事に入職も叶い諦めなくて良かった思いました。ありがとうございました。

30代看護師
30代看護師

仕事帰りが遅くても電話ができてうれしい

残業で帰りが遅いですが時間を気にせず転職の相談ができます。隙間時間でLINE・電話連絡ができるので自分の時間も大切にしながら転職できました。

30代看護師
30代看護師

プレッシャーを感じることなく転職できた

提示された求人で決めなきゃと考えていましたが、希望の条件をさらに詳しく伝えると改めて求人を紹介してくれました。決めなきゃというプレッシャーを感じることなく進められました。





登録から入職までの流れ

  • ステップ1
    ナースではたらこに登録

    登録は簡単に1分で完了!働き方・入職時期等あなたの希望を入力し、キャリアアドバイザーからの連絡を待ちます



    \完全無料で希望の転職が叶う/



  • ステップ2
    キャリアアドバイザーとヒヤリング

    ご都合の良い日でキャリアアドバイザーと電話でヒヤリングを行います。あなたの希望、条件をお伝えください。あなたにとってベストな求人を見つけるためにも思いを一つも残さずお伝えください。

    はる
    はる

    24時間電話対応がOKなので自分の時間に合わせて連絡を!



  • ステップ3
    求人紹介

    ヒヤリングでの希望をもとにあなたにピッタリな転職先を94,316件と非公開求人のなかからご紹介。ひとつに絞らず複数の医療機関を比較して納得する1社を見つけてます。連絡方法は電話、メール、LINE!いつでも詳しい情報を見ることが出来ます。

    はる
    はる

    医療機関の内部事情にも詳しいので、気になることは遠慮せず質問を!



  • ステップ4
    見学と面接

    キャリアアドバイザーが医療機関の仲介となり見学・面接のスケジュール調整を代行。メールや電話での煩わしい日程調整はおまかせです。

    ナースではたらこでは好印象を与える履歴書・職務歴の書き方を例文も添えてアドバイスしてくれます。面接直前には応募先の傾向に合わせた模擬面接をオンラインや電話で実施してくれるので自身をもって本番に挑めます。



  • ステップ5
    内定、給料交渉
    はる
    はる

    内定おめでとうございます!ひと安心ですね

    自分ではなかなか言えない【給料】【入職日】の相談を代行して交渉してくれます。



  • ステップ6
    入職後のアフターフォロー

    入職してほどなくするとキャリアアドバイザーから連絡がきます。医療機関の内部事情に詳しい理由がアフターフォローで入職者の声を聴いています。

    アフターフォローでは新しい職場での悩みや体調等の相談にのってくれます。入職後の給料や労働条件との違いがある場合も相談できます。

\満足できなければ退会OK!/

/ 手厚いサポーとで安心 \

コメント

タイトルとURLをコピーしました