【口コミ公開】医療系転職に強いマイナビ看護師の選ばれる理由を徹底解説!

ナース転職・働き方

看護師だけでなくドクター、薬剤師、コメディカルスタッフなどの転職サービスも展開している【マイナビ】。医療系転職に強いからこそ多くの転職希望者に選ばれ5年連続認知度No.1を獲得!

完全無料で登録費用も一切かからないのに、手厚いサポートを受け納得のいく転職が実現します。

はる
はる

転職を失敗したくない看護師さんにオススメの【マイナビ看護師】

安心して転職活動が出来ます!

マイナビ看護師について

求人数50,376件(2023年4月7日現在)
非公開求人数全体の40%
対象職種看護師・准看護師・保健師・助産師・ケアマネージャー
年齢20代〜50代
対象地域全国
募集施設病院 クリニック 美容クリニック 保育施設 訪問看護ステーション 一般企業 施設
連絡方法電話、メール LINE
料金完全無料(登録費用も一切かかりません)
厚生労働大臣認可あり(厚生労働大臣許可13 -ユ- 080554)
HP

 

マイナビ看護師は転職サポート、人材派遣で大手の マイナビが運営する、お客様満足度96%を誇る転職支援サービスです。全国の求人をカバーし、多くの好条件求人を取り扱い、満足度に徹底的にこだわったサービスを展開しています。大手だけにキャリアアドバイザーの質が高く転職に不安を抱く看護師さんの心強い 味方となるでしょう。

 

マイナビ看護師が選ばれる理由

豊富なラインナップ

マイナビ看護師の求人数は2023年4月時点で50,376件です。日本全国に展開し病院・クリニック・訪問看護など豊富なラインナップの求人を紹介。非公開求人も全体の40%も紹介してくれるのであなたの働き方にピッタリな転職先が見つかります。



医療系転職支援サービスのプロがサポートするから安心

マイナビ看護師のほかに、ドクター、薬剤師、コメディカルスタッフなどの転職サービスも展開しているため医療機関全体の情報を持っております。幅広い視野からピッタリな転職先を提案してくれます。

マイナビは【職業紹介優良事業者】認定を取得しております。職業紹介優良事業者とは、厚生労働省より委託を受けた機関が定める行動指針を遵守し、「経済の安定性」など78項目の厳しい審査基準をクリアした事業者が認可されます。職業紹介優良事業を認定されている転職サイトは少ないので、マイナビ看護師は安心です。



実際のところを教えてくれる

マイナビ看護師の営業担当者が直接医療機関を訪問し採用担当者とコンタクトをとり最新の情報を確認するから信頼できます。

実際に転職した利用者にもアンケートをとり、内部事情まで詳しく知ることが出来ます。



\完全無料 満足できなければ退会OK/

 /手厚いサポーとで安心\



利用者の声

マイナビ看護師に寄せられた利用者の声を一部紹介します。

看護師20代
看護師20代

スピーディーな対応で転職をサポートしてくれた

早く転職をしたかった私にとって迅速な対応をしていて頂きました。LINEでのやり取りで都合を合わせてスムーズに転職活動が出来ました。希望に沿った求人を非公開のところもご紹介していただき満足。今の新しい職場で毎日楽しく働いております。

看護師30代
看護師30代

自分にピッタリな職場ではたらく

一般の求人情報では掲載されていない内部情報や業務内容の情報まで詳しく教えてもらい、入職してからのギャップを感じることなく安心して働けています。長く続けられるよう頑張ります。ありがとうございました。

看護師30代
看護師30代

面接対策もばっちり!

初めての転職で不安でしたが、履歴書の書き方や面接対策ポイントを詳しく教えてもらいました。面接の前に模擬面接も行い緊張しながらも自信をもって本番も望めました。


丁寧なヒヤリングを行い、5万とある求人からスピーディーに希望の条件にあった求人情報を提供してくれます。応募先の求めるものに合わせて履歴書・職務歴の添削と面接のポイントを教えてもらえるので安心して本番を迎えられます。


登録から転職の流れ

  • ステップ1
    マイナビ看護師に登録

    転職を思い立ったときに簡単1分で登録。資格、希望の勤務形態、勤務地、具体的な要望を入力してキャリアアドバイザーからの連絡を待ちます。



    \完全無料 満足できなければ退会OK/



  • ステップ2
    キャリアアドバイザーと面談

    近くに会場があれば対面面談が可能。近くに会場がなく、効率的に転職活動をしたいかたは電話・WEB面談が可能です。転職の思いや希望を親身に聞いてくれます。

    ★対面で面談可能な会場★

    北海道:札幌会場

    東北:仙台会場

    関東:東京会場 横浜会場 さいたま会場 群馬会場 茨城会場

    中部:名古屋会場 静岡会場 新潟会場

    関西:大阪会場 京都会場 神戸会場

    中国:岡山会場 広島会場

    九州:福岡会場 熊本会場 鹿児島会場



  • ステップ3
    求人紹介

    面談での希望をもとにあなたにピッタリな転職先を非公開求人も含めてご紹介。ひとつに絞らず複数の医療機関を比較して納得する1社を見つけてます。連絡方法はメール、LINEで送信され、いつでも詳しい情報を見ることが出来ます。



  • ステップ4
    見学と面接

    キャリアアドバイザーが医療機関の仲介となり見学・面接のスケジュール調整を代行。メールや電話での煩わしい日程調整はおまかせです。

    マイナビ看護師では好印象を与える履歴書・職務歴の書き方を例文も添えてアドバイスしてくれます。面接直前には応募先の傾向に合わせた模擬面接をオンラインや電話で実施してくれるので自身をもって本番に挑めます。



  • ステップ5
    内定、給料交渉

    給料は決められていて変えられないのが当たり前だと思ってませんか?

    マイナビ看護師は自分ではなかなか言えない【給料】【勤務開始時期】の相談を代行して交渉してくれます。お給料がアップしたという口コミを聞かれます。



  • ステップ6
    入職後のアフターフォロー

    入職してほどなくするとキャリアアドバイザーから連絡が!

    新しい職場での悩みや体調等の相談にのってくれます。入職後の給料や労働条件との違いがある場合も相談にのってくれます。



\アドバイザーの連絡はLINEでもOK!/

 /完全無料で利用できます\



完全無料で安心! 数多い求人からあなたにぴったりな職場が見つかる

医療系転職に強いからこそ多くの転職希望者に選ばれ5年連続認知度No.1を獲得!

登録費用も退会費用も一切発生しない完全無料なので、満足できなけれな担当のキャリアアドバイザーに電話連絡、もしくはお問合せフォームから退会希望の連絡するだけでOK。安心して利用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました